Newsく~りすますが・・・

Newsく~りすますが・・・

今年もやってくる~♪

と、言うことで!!!!!

12月に入りましたね(@^▽^@)ノ★☆

12月と言えばクリスマス~♪

大人になってもなんだかワクワクしちゃいます('3`@)

こころ歯科もクリスマスバージョンにチェンジしましたよ♪

夜になるとツリーも点灯します!

お仕事終わりに見たら癒されますよ(~v~)☆

クリスマス当日に歯が痛いなんてことにならないように、

気になる所があるなら早めに診てもらいましょう~!

美味しいケーキもチキンも食べられなかったら困りますもんね(:_:。)

もし歯医者さんが怖いなら・・・

クリスマスの飾りを見に来るつもりでいらして下さい(^^)

最近はお昼の時間帯が比較的、予約が取りやすくなっています。

ぜひ、クリスマス年末前に一度検診にいらして下さい(^^)♪

 

 

 

  • く~りすますが・・・
  • く~りすますが・・・
  • く~りすますが・・・
  • く~りすますが・・・