News★2018/09/13★

News★2018/09/13★

皆さんこんにちは(^^)/

秋らしい気温になってきましたね(*^_^*)

朝、夜は少し肌寒くなってきたので、体調に十分に気をつけて下さいね!

都内ではインフルエンザが出ているようです(-_-)手洗い・うがいをしっかりしましょうね(^o^)

 

9月に入ったので、こころ歯科もハロウィンの飾り付けをしました(^_^)v

去年とはまた違った装飾をしています(^_^)

そして…今年は9月末より!!!限定でお子様にちょっとしたプレゼントをご用意することが決まりました(^^)★

プレゼントをGETするには…TRICK OR 

とスタッフに声をかけてください(^^)/

※申し訳ありませんが…大人の方は御遠慮下さい(^_^;)

  • ★2018/09/13★
  • ★2018/09/13★
  • ★2018/09/13★

可愛い骸骨くんや、カボチャの飾りなど飾り付けをしています(^_^)

ハロウィンの雰囲気を楽しんで下さいね(^o^)

 

明日の9月14日(金) 休診を頂いております!

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(^^)

9月15日(土)は通常通り9時より診療いたします(^_^)