Newsうがい

Newsうがい

こんばんは(^^)💫

みなさん風邪が大変流行っていますが、大丈夫でしょうか?😖

ノロやインフルエンザや胃腸炎とかかると辛いですね💦

少しでも体に不調を感じたらなるべくゆっくり休んでくださいね。

そして出先から帰ったらうがい、手洗いはマストで😁

 

 

うがいはウィルスの予防にもなりますが、お口の環境にもとても良いんですよ(*^👅^*)

朝や夜、お家に居る時は歯を磨けても勤務中のお昼の後や外食の時は中々思うように歯磨きができないこともあると思います。

そんな時にオススメなのがうがいです😉

お水でうがいをするだけでもしないまま数時間居るよりも汚れが落ちて口臭や虫歯を防げます(``)✨

もちろん歯肉にとっても大切なことですね。

 

ぜひぜひ風邪予防とお口の為にもうがいの習慣をつけてみてください😊

さらに1 point足すなら

持ち運べるサイズのマウスウォッシュがあればなお良しですね🎵