★新型コロナウイルスに関して★

緊急事態宣言が発令されましたが、こころ歯科クリニックでは、通常通りの診療を行っております。以下をご確認下さい。

 新型コロナウイルス防止のため、受診される患者様にはマスクの装着やうがい、手洗いの励行をお願いしております。また、お車でご来院の患者様に関しましては車内でお待ちいただくことをお願いたしております。

今後、受付で体温の計測を実施させて頂いております。場合によっては歯科治療をお断りすることもございますので、どうかご理解ご協力をお願い申し上げます。

受付にはアルコール消毒剤が置いておりますので、必ず手指消毒をお願いします。当院では、十分な消毒や滅菌などの感染症対を(スタッフの検温、味覚嗅覚チェック等)施行しておりますが、もし以下の方は、受診前に必ずお電話 (℡046-256-7711) にてご相談下さい

①かぜの症状や37.5℃以上の発熱がある方
②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
③高齢者や基礎疾患のある方は、上記の常態が二日程度続く方
④嗅覚・味覚などに異変のある方


当院では、診療室の窓などをすべて開放状態にし、できるだけ待合室で患者様同士が接触しないような対策をしております。

『痛い・腫れた』などの救急患者様以外は、当日予約なしでの来院はお控え下さいますようお願いいたします。

また、定期健診やスケーリング(クリーニング)などの治療は急ぎの治療ではございませんので、ご予約を変更していただくことをお願い致しております。

(℡046-256-7711)にて来院予約等のご相談ください。

 

こころ歯科クリニックの診療予約はこちらから

page top